11/25タロット

1.好きだと思える相手が現れたら、自分からアプローチしていった方がいいですか。

2019/11/25-1

アプローチしていくとどうなりますか?半年後(上)
→こっちも別に悪くないけど

相手が私のこと好きだな〜と感じられるまで何もしないでいたら、どうなりますか?(下)
→こっちの方が断然良い 審判と隠者出てるし

2.占星術を勉強する中で、
ブログ書いて行った方が良い?
それともノートにまとめる?
誰かのホロスコープを読みながら勉強?半年後

2019/11/25-2

どれもいまいち?強いて言うならブログ

3.占星術を勉強するのに、
ルーズリーフを使うとどうなりますか?半年後
付箋は?
付箋が一番良さそう

2019/11/25-3

4.占星術を勉強するのに、
ルーズリーフ+付箋?(上) 半年後
ノート+付箋?(下)

2019/11/25-4

断然ノート+付箋!!

5.タロットの毎日のログ、何で録っていくと良い?
Twitter、OneNote、シンプル日記、DayOne2、Evernoteなど、色々調べてみたが・・・

2019/11/25-5

iPhoneのメモアプリが一番良かった件(笑)
写真添付すればいいじゃん!!って、後で気づいた(笑)

でも、前のログ見ると鍵垢Twitterの結果良いんだよね。
iCloudの容量とか考えると、鍵垢Twitterの方が良さそうだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です