12/14タロット

1.今のミニタロットちゃんを使っていったらどうなりますか? 3月中旬まで 上
新しくミニタロットちゃんを買ったらどうなりますか? 下

2019/12/14-1

2.新しくミニタロットちゃんを買って、ミニタロット2つを併用して使っていったらどうなりますか? 4ヶ月後 3月末まで 上
今のミニタロットちゃんを手放して、新しいミニタロットちゃんと大きなタロットちゃんを使っていったらどうなりますか? 下

2019/12/14-2

3.大きいタロットは自分用、ミニタロットちゃん2つは鑑定用で、休ませながら交互に使ったらどうなりますか? 半年後 上
大きいタロットを自分用、新しく買うミニタロットちゃんを鑑定用に使っていったらどうなりますか? 下

2019/12/14-3

うん、やっぱり新しいタロットちゃんを買って、今のものは手放した方が良さそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です