2/28 タロット

1.yukkoさんの宝石会、何時に行くと良いですか? 10時、11時、12時、13時

10時だと不安みたい。12時のワンドのページが良さそう。良い知らせでもあるし、情熱的な子どもってyukkoさんのようにも見える(笑)

2.Twitterで、オンラインタロットセッションやってますよ〜って、毎日告知を流したらどうなりますか? 3月末まで

良い! Happy→個人的に成功→周りの人を気にしながら動こうとする→冷静な判断→聡明で合理的、果敢な企業戦士!

3.オンラインセッションを毎日告知する用のTwitterアカウントは、

A新規で作った方が良いか?

B今のシェラガーデンで良いか?

おぉ!シェラガーデンでやると良さそうだ! 現在の状態は、バランスが取れてる所からのスタートなんだな。

新規アカウントだと、最初は手懐けられるって感じるんだけど崩壊して、新たなアイデア浮かんでる。その時の気持ちは葛藤。

シェラガーデンだと、最初はボランティア精神みたいな気持ち、失うものの方が多いように感じるんだけど、Happyになって、1対1の良い人間関係を作れてる。その時の気持ちは完璧♪

4.今、コロナで学校がお休みだから、学生さん向けに占いライブ配信したらどうなりますか?

最終結果は、得るものもあれば去るものもある。対策は、イケイケGOGO。学生さんからは、転機だと思われる。神様からは、人を楽しませるユニークな人、可愛らしい人と思われる。

過去はみんなでワイワイ成功、今はHappy、近未来は、勉強家だけどまだ目先のことしか見えてなくて、これからコツコツやっていこうとしてる。

5.コロナで学校がお休みの学生さん向けに、オンライン無料タロットを行う上で、周りの目が気になってしまうのだけど、アドバイスを下さい。

崩壊を恐れるな、もらった言葉は受け取るな。

周りからは、それってこれからお金をもらいたいからなんでしょ?ビジネスのためなんでしょ?と思われるだろうけど、実際そうでしょ?

完全ボランティアじゃないでしょ?自分のためにやってるでしょ?それの何がいけないの?

これから私は有料でやっていくんです!ビジネスしていくんです!今だけ無料なんです!それは練習のためであるし、お客様からしたらお得なんです!本来は有料なんですよ!と。

そこの所、マインド作りをしっかりしておかないとダメだよと言われてる気がする。

6.コロナの関係で、家にいる奥さま向けのライブ配信をしたらどうなるか?

最終結果は祝福。現状は身動き取れない→現在はバランス取れてる→近未来は現状に不満→最後は祝福という流れ。

奥さま方からは、個人的に成功してて豊かな人だな〜という印象。神様からは、あんたボロボロになってんで、と見られてる。

対策は、無償の愛で行うこと。希望を持つこと。

7.A.Twitterでタロットオンラインセッションやりますよ〜って形だけをやっていったらどうなるか?

B.学生さん向けのライブ配信だけをやっていったらどうなるか?

Twitterオンラインセッションも、ライブ配信もどっちも良さそう・・・って思ったけど、道中に戦車があるAの方が良さそうか。最後は人間関係が生まれてるしね。私の気持ちも、自信たっぷりで剛胆な創業社長になってるらしい。

8.Twitterでオンラインセッションやりますよっていうのと、ライブ配信どちらもやっていったらどうなりますか? 3月頭〜3月末まで

どちらか一方だけをやっていったらどうなりますか?

どちらか一方が良さそうだねぇ。Twitterでオンラインセッション募集で良いか〜

ライブ配信は色々面倒なのかも。準備とか。

9.FBのプロフィール写真をそのうち撮りたいと思っているんだけど、3月〜来年の2月までの期間で、いつ撮ると良いですか?

4月か5月、来年の1月か〜

5月が上昇気流で良さそう。ちょうど新緑の季節で花粉も無い頃だし♪ 場所探しとカメラマンさん探ししておこ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です