3/10 タロット

1.今日の私の状態

タロットの人集めに悩んでるのがカードに出た感じ。

不安で、このままだと身動き取れなくなりそうで怖かった。

対策は、一対一の人間関係を気づいていくことだよと出てる気がする。そして、あなたは正しい決断をするよ、と。

2.恋愛に関してどうしたら良いか悩んでます。ケルト十字でお願いします。

最終的には実りあるよ。対策はイケイケGoGo!

現状は、皇帝w 潜在意識も、影の実力者とか成し遂げた男性になっとるw 顕在意識は、バランス取れてるw

私の立ち位置は、やる気出てる。 神様からは、全部持ってて豊かで幸せそうだよーと思われてる。

可能性は、豊かな女性。

結果が女帝だから、旦那さんいて子どももいる女性になれるんじゃないかな? あとは、波が来たらイケイケGOGOするだけだよ、と。

3.相思相愛のパートナーと出会うために、私は何をしたら良いですか?

休むこと。コツコツやること。

神様からは、、え、処女だと思われてる?!(ファーストインスピレーション)

それか、冷静な判断してますねーと思われてる。内観してるねーとか。

ま、とりあえず考えすぎると疲れちゃうし、休みながら、コツコツやりなよ、と。

そっか、考え過ぎてないー?って神様から見られているのかも。ゆるむの大事よーって言われてるのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です