6/17 タロット

ブログを通して、読者さんに何を与えたら良いですか? 6月〜 1年間 2ヶ月毎

上、役に立つ情報

下、こんな視点、捉え方?もあるよね〜

上、一緒に頑張っていこー!

下、私の生き様、背中

2.ブログに注力してやっていったらどうなりますか?

占いの件数をとにかくこなす、増やすことに注力(占いの館的なものに所属したりして、件数増やす)する方針にしたらどうなりますか?

うーん、思ってたよりブログに注力するの実りあるっぽいね。ただ、昨日のタロットにもあったけど、来年1月くらいから転機とか崩壊みたいなことがあるっぽいね。

今までのやり方と変えていく時期なのかも知れないね。

占いの館的なサイトに登録する方は、8月9月に調和が取れるっぽいね。大アルカナ1枚だけど、コツコツやってくのかな?

3.占星術で学んだこと、研究結果を「シェアする」というスタイルでブログ書いていったらどうなりますか? 6月〜1年間 2ヶ月毎

4.ともこさんとの個別練習、今回を最後にしたらどうなりますか?

うん、そういう推しの強い人にNOと言えるようになることで、克服するのかもな。 7月、自分のポリシーをしっかり守って、8月はちょっと、失った気持ちになるかも知れないけど、9月バランスが取れる、10月は過剰に妄想、心配?してしまうかも知れないけど、11月正しい決断をしたと思える、12月には冷静な私になれてそう♪

5.タロット仲間でしょ〜って感じでの誘いを断れず、有料に切り替わっても練習に付き合ったらどうなりますか?

やっぱ、誘いは断るべきだな。もし誘われてもNOと言うこと。 めっちゃ辛そうだし、顔色見たり、誘惑に負けたりしそうになってるわ(笑)

6.占いフェスティバルサマーの一般公募、今日応募したらどうなりますか? 7月末まで

占いフェスティバルに応募する時の占い師名、シェラにしたらどうなりますか?

Risaにしたらどうなりますか?

占い師名、sheraにしたらどうなりますか? 梨沙にしたらどうなりますか?

うむ・・・ sheraにしとくと、今週は騙す形になるけど来週は自由で悩まない、フェスティバル直前の週は本当に出来るのかな?って悩むけど、7月第二のフェスティバルの週はお金頂ける(お客様を占えてるのかな)、7月第三はやって良かった〜って思うのかも。このまま勢い良くいきたい気持ちあるけど、7月末はこれから副業探さないとな〜って時なので身動き取れない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です