6/23 タロット

1.私は占いフェスのことをどう思ってますか?

占いフェスに関して、私はどうしたら良いですか?

尊敬されトップに立つこと、やる気情熱を持つこと

2.7月の占いフェスに参加することは、自分のメリットになりますか?どうなりますか?

今日、お断りしたらどうなりますか?

今日、とりあえず審査会に出て、受かるにしろ受からないにしろ占いフェスに参加しないことにしたらどうなりますか?

3.とりあえず審査会に出た方が良いですか。

占いフェスに出れません、審査会も出れませんと断った方が良いですか。

とりあえず出るか〜 そして、5分占いは私には無理だと悟るのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です