7/17 タロット

1.今日、何をしたら良いか

左、どこでも良いから仕事の応募をする

真ん中、今日も気を熟するまで、行動したくなるまで待つ

右、せめて履歴書を書く

2.どの会社に応募するか、絞り込むのはいつが良いですか? 7/17〜7/24まで

出来たら今日。遅くても日曜日まで。

3.絞り込んだ後、いつ応募すると良いですか?

(いつ、って決めないと怖くて動けなくなりそうだから。あと、もっと良い求人が見つかるのかな〜とか、待った方が良いのかな?とかも、気になるからだと思う)

今日か、遅くても来週の月曜日か火曜日。

4.イラスト漫画業界の会社の、SNS運用の仕事に応募したらどうなりますか?

これ第一候補だったけど、違そうだなー。。

5.ECサイトのカスタマーサポート業務

これは大アルカナ1枚も出なかったな・・・。

6.Sync WordPressのHP更新 簡単なコーダー

え、、これだわ(・ω・;)!!

7.一応他のも見てみよう。。 思い出アルバムのデザイン、広報担当

8.不動産会社のSNS更新

9.HP制作会社(勝ちにこだわる〜)の簡単作業、コーダー

10.タロットや占星術とバランス良くやっていくのに、どのお仕事に応募するのが良いですか?

左Sync、真ん中、勝ちにこだわるーの所、右ECサイトのカスタマー業務

ECカスタマー業務の方が、バランスという意味では良いのかー。 Syncも良さそうだけどね。

11.グローブさんって、ママさんカンパニーと似てるんだよな。。どうしたら良い?

希望が湧くし、収入受け取れるのかー。

12.グローブでAmazonのリスティング広告の仕事もあるけどさ、こっちの場合どうなる?タロットのお仕事と両立出来るかどうかも含めて。

13.タロットや占星術のことも考えて、どのお仕事が一番バランスが取れそうですか?

左Sync、真ん中ECカスタマー業務、右Amazonリスティング広告

んー、、Amazonリスティング広告やってみる??

14.Syncさんの仕事、タロットや占星術と両立していけますか、どうなりますか?

んー、やっぱ技術つけるならSyncさんで良いんだろうけど、両立してくとなると、グローブさんが良いんだろうな。

15.ECカスタマー業務の方、タロットや占星術と両立していけますか、どうなりますか?

年内は良さそうだけど、年始からの流れが起伏激しそうだな・・・。

16.とりあえず、Amazonリスティング広告の求人に応募しようかなーと思ってる・・・

ん?成果に満足出来なさそう。。最終結果が、現実に不満を持ちそうなのか・・・。

17.ECサイトのカスタマー業務にした方が良いかな?どうかな?

あら?最終結果コツコツになった。両立するからコツコツになるらしい。 本音では、奉仕することになりそ〜って思ってる所がウケるw 自分のメリット取れば良いよ、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です