7/28 タロット

1.美保さんにメッセージ送るのに、お願いしますと、こういうの出来ますって書いて送ったらどうなりますか?今週〜8月末まで 1週間毎

今までのHPの制作実績のサイト作ってURLつきで送ったらどうなりますか?

文字だけの方が良さそうだ。

2.美保さんにメッセージを送った後、求人探しを続けたらどうなりますか?今週〜8月末まで 1週間毎

それとも、のんびり返事を待ってたらどうなりますか?

のんびり待つのが〜!! 苦手〜!!

でもそうか、この流れを信頼して待つのか・・・ 新しい挑戦だな( ΦωΦ )

3.美保さんに紹介してもらう流れに乗ったらどうなりますか?

最終的に、辛いと感じる。その原因は、重荷だと感じるから。

神様からは、不安なんだねと。自信を持てないから、そんなんでお仕事もらって良いのかなとか、ちゃんと出来るかな?とか思っているのかな?

4.美保さんに紹介してもらう流れで、重荷になってしまう、辛いと感じてしまうのはなぜ?

原因:現実主義で警戒してるから。判断ミスしたくないと思ってるから。プライドが高いから。ゆったり女王様でいたいのに許してないから。

対策:誰かに依存して良い。養育されていい(蟹座的な感じがした)。けど、目的意識や願望は持つ。

結果:カリスマになる。自信を持つ。

5.依存すると決めて、ぬるま湯みたいにほんわか仕事させてもらう!って決めたらどうなりますか?

6.タロット以外の副業は、美保さんの紹介で、依存、ぬるま湯みたいな環境でお仕事させてもらう形にしたらどうなりますか? 7月後半、8月前半、後半、9月前半、後半、10月前半、後半

うん。とりあえずこの方針で行こう。

7.何時に美保さんにメッセージ送ると良いですか? 15時~11時まで

すぐ送った方が良いな。15時の間に送ろう。

8.さっき、美保さんにメッセージを送った。今の私の状態をカードで引いてみたんだけど、最終結果がソードの10で、ズタボロになるだったんだよね。

その原因と対策を教えてください。

自分にとって辛いことや、バランスが取れない契約を結んでしまうから、ってことかな・・・。 それか、事務のプロになろうとしてるから、とか・・・(大天使ミカエル)

対策は、コントロールすること。苦手なことを克服して手懐けること。 ワンドのクイーンは、辛くてバランス取れない場合は美保さんに相談すること、って感じかな。

最終結果は、尊敬される。事務の仕事でありがとうと言ってもらえるのかな。

自分にとって辛いことはしない。自分の目的を忘れずにバランスを取ること。仕事をやり過ぎないこと。契約内容に注意、1対1の関係を大切に、コミュニケーションに注意って感じかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です