7/31 タロット

1.テッシーさんの仕事とは別口で、仕事を探したらどうなりますか?8月〜12月

別口で探さなかったらどうなりますか?

んー、、(悩)

3.テッシーさんのお仕事を手伝う、生徒さん達に教えるって仕事をしていったらどうなりますか?8月〜12月

テッシーさんの仕事をしながら、雇われの仕事をしていったらどうなりますか?

悪くはないんだけど、大アルカナ出ないな。

4.テッシーさんの仕事は8月いっぱいまでと割り切って、他の安定した収入源を探したらどうなりますか?8月〜来年7月

テッシーさんの仕事を手伝いながら、他の安定した収入源を探したらどうなりますか?

5.ふじ子さんに応募したらどうなりますか? 8月〜来年7月

ふじ子さんは、やめた方が良さそうだね。

6.これまでお気に入りに入れて来たお仕事の中で応募したらどうなりますか?8月〜12月

それとも、今はまだ会ってない求人を探して応募したらどうなりますか?

まだ出会ってない求人に応募した方が良いかも。

7.美保さんに、テッシーさんのお仕事はお手伝いさせてもらうことにしたんだけど、他に月3万円くらいでも良いから、お仕事手伝って欲しい人っていますか?って聞いてみたらどうなりますか?

テッシーさんのお仕事は手伝うことになったけど、自分でお仕事探してみます・・・って、美保さんに、他の人の紹介を頼まなかったらどうなりますか?

8.国民年金、免除申請したらどうなりますか?

国民年金の免除申請しなかったらどうなりますか?

9.テッシーさんみたいな、細々とした手伝いを掛け持ちしていったらどうなりますか?

10.美保さんに連絡するとしたらいつが良いですか?

11.月1万円くらいの作業量を依頼してくれる人を5人掛け持ちする方針で行ったらどうなりますか?

ふむ・・・ やっぱこの形が気楽で良いのかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です