8/28 タロット

1.勅使河原さんのレクチャー会にて、WordPressの相談乗りますよ~と言ったらどうなりますか? 9月〜1ヶ月毎

2.勅使河原さんのレクチャー会で、WordPressの相談には乗れないけど、タロットコーチングはやってるよと言ったらどうなりますか?

3.私は月5万を確保しなければいけない立場で、勅使河原さんのレクチャー会にて、WordPressの相談乗りますよ~と言ったらどうなりますか?

WordPressの相談には乗れないけどタロットコーチングはやってますと言ったらどうなりますか? 9月〜2月まで

んー、やっぱWordPressの相談には乗らない方向が良いかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です