9/29 タロット

1.在宅秘書サービス以外の求人を探しに行ったらどうなりますか? 10月末まで1週間毎

それとも、このまま在宅秘書サービスのみでやっていった場合、どうなりますか?

ん?? なんで結果が良いの?? 10月頭くらいには受かるの??

2.スマートビー様の結果が出るまで待ってたらどうなりますか?11月末まで

3.スマートビー様の結果が出るまでの間、次の一手のためにジタバタしてたらどうなりますか?

それとも、大人しくスマートビー様の結果を待ってたらどうなりますか? 10月末まで

ん?? やっぱり受かるのかな・・・ いや、分かんないけど・・・

でも、大アルカナ4枚出てるし、重荷になるけどやる方向性で決まるのかな・・・

いや、でもやっぱり採用されなくて経験を積んで、来週重荷になるけど、どこかで決まって自由を感じるのかも?? わかんないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です