10/1 タロット

1.今日の私の状態

過去は旅立ちをした。今は、複数人で仕事しようとしてる。未来は不満出て来そうって感じてる。

頭では、仕事やっていけないかも・・・ってズタボロ状態になってるけど、本心では願ってたことが叶ったと感じてる。

神様からは、よかったね〜 とりあえず、成功したじゃん!って祝福されてる。 周りの環境からは、あなたに見合ったお給料与えますよって感じ。

その仕事を通して、実りがあったら良いな〜 自分の経験になったら良いな〜って願望を抱いてる。

最終結果は、先行きが見えなくて不安って感じるかも知れない。原因は、給料に見合った分の仕事をしなければいけないから、不安に感じてるのかな?

スマートビー様のお仕事を上手くやるためのアドバイスは、知恵を出すこと、考え方や捉え方を変えること。

伊藤様に怒られるんじゃないか、ってビクビクするのではなく、仕事をしっかりこなそうとか、伊藤様のクライアントさんへの愛を持ちながら仕事しようとか、仕事のエネルギーの向け方に気をつける・・・ くらいしか、今のところ思いつかないな・・・

【11/21追記】

ペンタクル7の「現状に不満、成果に満足できない」ってカード。
仕事に疲れてる時に出てる気がするな~
今の仕事量が多すぎて、目の前の仕事の山に対して
「こんなにこなせないよ~(T▽T。)」って思ってたり
「どうすんだ、この仕事量・・・」って呆れてる時のカードって感じがして来た(笑)

アドバイスのカップ「考え方を変える、視点を変える、方向転換」は、
Smart Beでのお仕事は大変だけど、未来の自分に活かせるだろうし、そのために頑張る!って気持ちで考えたら、頑張れる気がしたから
そういう意味での「考え方を変える」だったんじゃないかな~と思った。

あとは、「私にはこんなにたくさん無理だよ~(T▽T。)」っていう考え方を、
「じゃあ、どうやったら出来るようになるか」っていう考え方にシフトしていく訓練でもあるなって。
すぐにへこたれてしまうのではなく、どうやったらもっと楽に、簡単に、早くこなせるようになるのかを考えていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です