10/2 タロット

1.「78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット」を買いたいな〜と思ってるんだけど、いつが良いかな?

んー、直近だと12月になるけど、だいぶ先でも良いのかも。来年の5月、7月、9月が良さそう。その頃、どういう気持ちになってるかわからないけど、5月辺りから余裕が出来始めるのかもね。

2.勤務時間について、10:00〜15:00で良い?というメールが来たんだけど、やっぱり13:00〜17:00で良いですか?って聞いたらどうなりますか? 10月〜3月まで

10:00〜15:00で良いですよと言ったらどうなりますか?

わがまま言ってしまったな・・・って、辛くて他人の目を気にしてしまいそう。

10:00〜にしたら、最初は人間関係築けているし、年末までは仕事に慣れるぞー!って感じでタロットの練習会どころでは無いのかも。 ただ、年明けから練習会行きたい〜って思い始めて辛くなるんだと思う。

12月からの流れが逆転するので、12月末とかに、今後の勤務時間について相談しても良いかもね。勉強会が午前中に開かれることが多いので、13時〜でも良いですか?って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です