10/16 タロット

1.今の私の状況

今は経験から知恵を得ようとしてる時期。 失敗から昔の傷が疼くけど、未熟者だって分かってるからコツコツやるしか無いよね…って本心でも思ってる。

仕事のミスで、信用失ってしまった…ってガックリしてるし、周りの目を気にして、急いでやらなきゃとか、頑張らなきゃとか、色々なプレッシャーを感じ過ぎてしまってるのが原因かも。

周りの状況的には、みんなで支え合いながらやってこうよ、って思って動いてくれてるみたい。ありがたし…。

結論、猪突猛進。情熱を持ってお仕事していくこと。

今のお仕事についてのアドバイスは、コツコツ積み重ねて努力していくこと、数をこなしていくこと。

そして、慎重になり過ぎて遅くなったり、だって慣れてないから仕方ないもんと諦めてゆっくり仕事するのではなく、早く動くことも意識していくことで、仕事出来るようになっていくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です