10/24 タロット

1.美容院いつ行くか? 

10月5週、11月2週、3週、4週、5週を引いた後、もしかして…と思って10月4週(今日か明日)を引いたら太陽が出た(笑)

誰を指名したら良い?

坂根さん、浅見さん、吉田さん

浅見さん(女性、おばちゃん風?)だな。 坂根さんはやっぱ嫌なんだな。技術はあるんだろうけど…。

いつもの担当の澤田さんは、土日休みだもんな… 水曜日もお休みっぽいな…残念だ。

2.お金の使い道の優先順位を決めたい。何を一番に考えてお金を貯めたら、私にとって良いですか?収入upに繋がりますか? 11月〜4月

2-1.中川さん占いメール講座を一番優先してお金を貯めたらどうなりますか?

2-2.smart be の集客アカデミー

2-3.占星術講座を受けて、とりあえずネイタルの読み方を知る(先生は決まってない)

2-4.iPhone

2-5.ビットコイン 11月〜来年10月まで

ん⁈ 1月(余裕あれば4月も)買った方がいいかもね。

2-5-2.ビットコインいくら買ったら良いかな? 1万円以下、1万円、1万円以上

2-5-3.いつ買ったら良い?

お正月明け、1月のみ、4月のみ、1月と4月。

お正月明けくらいが良さそう。

2-6.身の回りで買い換えた方が良いもの(パジャマとか電動シェーバーとか)

うん。1月に買い足すのと、7月8月は夏物パジャマとかふだんのTシャツとか環境整えるのかも。 リモート会議でTシャツとかノースリーブはまずいから、オシャレなシャツ必要になって来そう。

2-7.未納状態の国民年金

うん!国民年金払います!(笑)

2-8.オリラジの中田敦彦さんが進めてた投資信託?インデックスファンド?を始めてみる。

ふむ。本格的に始めるのは5月、6月かも。1月に口座開設だけしておくのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です