10/30 タロット

1.平日祝日の日で、水曜日出たい時は出ても良いですか? って聞いたらどうなりますか? 11月前半〜1月末まで 半月ずつ

2.平日、習い事に出たい時は水曜日と交換しても良いですか? って聞いたらどうなりますか? 11月前半〜4月末まで 半月ごと

んー、これは微妙かもね。可もなく不可もなく、とも言える。

3.平日祝日の日で、水曜日出たい時は出ても良いですか? って聞かなかったらどうなりますか? 11月前半〜4月末まで 半月ごと

4.平日、習い事に出たい時は水曜日と交換しても良いですか? って聞かなかったらどうなりますか? 11月前半〜4月末まで 半月ごと

言わない方が大アルカナ4枚出てるので、言わない方が良いのかも(笑)

5.美保さんに、zoomでやるタロットの練習会に出たいんだけど、水曜日か土日祝で開催増やす予定ってありますか?って聞いたらどうなりますか? 11月前半〜4月末まで 半月ごと

6.美保さんに、12月以降でzoomの練習会、水曜日か土日祝で開催する予定ありますか?って聞こうと思うんだけど、

左から、zoom練習会のみ、スキルアップ練習会のみ、練習会とスキルアップ両方、リアル開催は行けませんと伝えとく。の選択肢。

うん、ZOOM練習会に参加したいんですけど〜って聞いてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です