10/31 タロット

1.占星術ソフト、iPhone用に買うとしたらどれが良いですか? AstroGold、イヘェメリス、iPhone用には買わない

iPhone用には買わない方が良さそう。

2.iPad用に、AstroGold、イフェメリス。。スターゲイザーを無理やり入れる

iPad買ったら、スターゲイザー入れてしまえば良いのか・・・ たしか出来たはず。。

3.鑑定や講座用として買うとしたらどれが良いですか?AstroGoldpc用、ケプラー、ソーラーファイヤー、そのままスターゲイザー使う

とにかくスターゲイザーが良いらしい(笑) 講座でチャート印刷する時はネットのサイトで良いかもね。

4.デュアルディスプレイ、買ったらどうなりますか?買わなかったらどうなりますか?

買ったらワンドのエース、買わないとペンタ5

4-1.VAIOのノートPCをデュアルディスプレイにしたらどうなる?→ワンド8

iPadを買ってデュアルディスプレイにしたらどうなる?→ワンド5

それ以外→戦車! なんと・・・❗

4-2.家族にディスプレイ余ってないか聞く→ペンタナイト

FBで聞いてみる(だったかな?)→カップ5

宏美さんに相談してみる→ソード5

4-3.「それ以外」の選択肢について、何かヒントを下さい→調和かぁ… うーむ…

森さんに聞いてみる?→ストレングス!キタ━(゚∀゚)━!

4-4.森さんに、デュアルディスプレイ買おうと思ってるんだけど、森さんはデュアルディスプレイしてる?って聞く

森さんに、デュアルディスプレイに挑戦しようと思ってるんだけど、つかぬ事をお聞きしますが身近な人でディスプレイ余ってる人いませんか?って聞いたらどうなりますか? 11月〜1月末まで 半月ずつ

4-5.森さんに、デュアルディスプレイに挑戦しようと思ってるんだけど、どんなのが良いかな〜って相談してみたらどうなりますか?

今まで出したもの以外の交渉の仕方をしたらどうなりますか?

んー、やっぱダイレクトに聞いてみた方が良いか。

5.自分好みのディスプレイを買ったらどうなりますか?

5-1.ディスプレイ買う前に森さんに聞いてみる兼zoomお茶会しませんか?って誘ってみたらどうなりますか?

メールのみで聞いてみたらどうなりますか?

5-2.森さんに相談せず、自分で決めて買ったらどうなりますか?

5-3.森さんに、近況報告がてら最近デュアルディスプレイ買おうと思ってる件。森さん自身や身近な人でデュアルディスプレイしてる人がいたらどんな風にしてるのかなど聞きたいなと思い。また、空いてる日にZOOMお茶会しませんか?ってメールしたらどうなりますか?

うむ、これだ!これにしよう!

6.宏美さんに、仮に「名前売っても良いよ」と言われたら。ありがたく名前売らせてもらう。

いや、名前は売りませんと断ったら。 11月〜3月末まで 1ヶ月毎

7.事務スキル、Excelやパワポ 練習しておいたらどうなりますか?11月から1年間 1ヶ月ごと

8.事務スキル、練習しないでぬくぬくしてたらどうなりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です