12/2 タロット

1.6月分まで年金納付猶予だけど、毎月払った方がいい? それとも、払わずにお金貯めておいたらどうなりますか? 12月〜7月まで 8ヶ月

2.今持ってる紙は、4月末まで期限だから、4月まで毎月払っていったらどうなりますか?

12月にドーン‼︎と払って、1月〜3月は最低限。4月にドーン‼︎と払えばいいかな?

今の時点で7万貯金あるんだけど、2回分払ってもいいかもね。

3.12月に払うの、何回分が良いですか?

ん?1回分だ…。

4.これから、1ヶ月毎の支払いでいい?それとも、多少まとめての支払い?

1ヶ月毎でいいらしい。

5.キャンドル買ってもいい?いつ買ったら良いですか?12月〜来年11月まで

んー、3月か7月、11月だねぇ。3月を目安に買うかぁ。3月頃になって、ようやく今の仕事が落ち着くのかもね。

6.電動シェーバー買ってもいい?今月買ったらどうなりますか? 12月〜来年11月まで

んー、今月買っておくかー。

7.在宅秘書サービスさんとの面談 いつがいい? 3.4.7.8.10.11日 9日のみプッシュ

第一第二を9日にして、第三を11日にすることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です