12/20 タロット

1.美容院で髪を染めるとしたらいつが良いですか?

1月第2,3,4,5 2月第1,2

1月4日〜の週か、18日〜の週だね。

でも、1月4日〜の週は生理中の可能性もあるし、18日〜の方が良さそうかなぁ。

2.iPhone充電の調子おかしいし、買い替えた方が良いかなって思ってるんだけど、いつ買い替えたら良いかな?

2021年1月〜12月まで

んー、やっぱ1月に買い替えた方が良いかなぁ。

3.iPhone どの機種が良いかな・・・ カメラ性能欲しいけど、来年もコロナで出かけない可能性高いしな。となると、日常で大事なのは指紋認証と軽さかなぁ。

今後のお仕事のことも考えると、カメラ性能や動画性質高い機種が良いのか、5G対応してた方がいいのな、どうなのかも含めて。

iPhone SE, 11, 12mini

んー?iPhone11??

4.iPhone11を買ったらこれからの2年間どうなりますか? 3ヶ月毎

iPhone SEを買ったらどうなりますか?

5.iPhone11を買った場合の2021年 1ヶ月ごと

6.iPhone SEを買った場合の2021年 1ヶ月ごと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です