12/26 タロット

1.1Fの大掃除、いつやると良いですか?

1段目 12/27. 12/29.12/30.12/31

2段目 1/2.1/3

おぉ…!12/30(水)にやろう!!

2.歯医者、キャンセルしたらどうなりますか? キャンセルせず、そのまま行ったらどうなりますか? 12/27の週、1/3の週、1/10の週

んー、コロナのこともあるし、1度キャンセルした方が良いのかなぁ。

3.歯医者、コロナのこともあって予約取り直そうと思うんだけど、いつが良いですか?

1段目 1月15日以降の後半、2月前半、後半、3月前半、後半

2段目 4月前半、後半、5月前半、後半

んー、2月が良さそうかも? また状況次第になるけど、2月を目安にしておこうかな。

ポオさんが、コロナ山場は1月後半何じゃないかって言ってたし、2月頃には良くなってるかも。

あと、5月前半も良さそうだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です