1/6 タロット

1.美容院いつ行くと良いですか?

1/9, 1/11, 1/13, 1/24

2.やよいの青色申告買い切り1万を買ったらどうなりますか?

3.あんしん保守サポート付きの、やよいの青色申告を買ったらどうなりますか?

4.会計王のバージョンアップ版20,900円の買ったらどうなりますか?

5.電子帳簿保存申請書、9月30日までに提出しないといけないんだけど、いつやったら良いかな?

んー、9月ギリギリにやる??

それか、3月にやるのかなぁ・・・ 3月の転機、気になるな・・・

6.記帳いつやる?

1/9, 1/10, 1/11, 1/13

1/16, 1/17, 1/20

1/23, 1/27

1/30, 1/31

1/11(月)正義、1/16(土)世界、1/20(水)愚者、1/23(土)運命の輪、1/27(水)女教皇

7.iPhoneいつの週に買う?

1/10〜,1/17〜,1/24〜,1/31〜,2/7〜

1/31の週に買えるように準備しよう。。

8.冬服買いに行きたいんだけど・・・アウトレットとかイオン、いつがいい?

1/9-13, 1/16-17, 1/23-24, 1/30-31,

2/6-7, 2/13-14, 2/20-21, 2/27-28

2/6-7の時が調和みたい。買いに行ってみよう。

9.今の小さいタロットちゃん、古くなって来たので、新しく2缶買ったらどうなりますか?

それとも、今の大タロットと小タロットのまま使っていったらどうなりますか? 3ヶ月毎、年末まで

小さいタロットは古参だから、捨てちゃうとやっぱ大変なのかも。引き継ぎ大事だしね。

かといって、使い続けるとやっぱ不安を感じるんだろうな。6月くらいまでには、買っておいた方が良いかも。少しずつ引き継ぎした方が良いかも。

10.今の大、小は使いつつも、2F用に小さいタロット缶買ったらどうなりますか?

んー、2F用のは買っても良さそうだな。 なので、1-3月くらいまでに買っておいて、徐々に引き継ぎしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です