3/1 タロット

1.SBで最近セキュリティの問題多いんだけど、セキュリティについて、どうしたら良いかな?

んー、心の底では、私が悪いのかなぁとか、誘惑に負けてダウンロードすることあるし、そういうのがマズかったかなぁとか思ってる。恐れの所にも、ソードのページでスパイ、情報に対する幼さが出てる。

対策としては、ちゃんと準備整えて、結論でも出てるけど、現状を見つめ直した方が良さそうな感じするけどな。

2.セキュリティソフト買わず、今の安心ネットセキュリティを使っていく 3月〜8月

Norton買う

それ以外のソフト

まぁ、買わなくても良い?? Nortonは平和な感じだね。

3.セキュリティ対策については、後藤さんと、宏美さんにお任せする 3月〜8月

媒体毎にPW変えた方が良いのでは?と提案する

お任せした方が良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です