3/21 タロット

1.nico先生の動画、自分のところに保存したらどうなりますか?4月~来年3月まで

4月、自分のとこに保存することに自分で傷つくかもだけど、6月には希望を感じてる。ちょうど動画視聴期限切れる頃だし。

11月、また一から基礎を勉強したくなるのかも。それで動画見返すのかも? 12月バランスが取れる、1月happyって感じ。

2.自分のところには保存せず、ズルいことせず、ノートしっかり取って、もう一度見たい時は再受講するって決めたらどうなりますか?4月~来年3月まで

4月は大丈夫!って希望感じるかもだけど、5月はあと1ヶ月しかないし・・・って不安に感じるのかも。

11月は冷静な判断。自分の中で葛藤があるのかも。来年の2月は身動き取れなくて、3月は転機。

3.美保先生に誘われてる、4月のスピリチュアル会、めっちゃ興味ないし行きたくないけど、断ったらどうなる? 興味ないけど、参加するとしたらどうなる?4月〜7月まで

行く方に、克服する、手懐けるのカードが入ってるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です