3/23 タロット

1.SBで、4月のMTGで水曜日に出勤して欲しいんだけど、どうかな?って言われて、良いですよって言ったらどうなりますか? 4月〜来年3月まで

4月は悩みそう。7月は現状に不満だし、8月は身動きが取れない。

9月はゴリゴリ仕事して、10月は大きな決断や比較してジャッジしてそう。そういえば、夏以降のとくに10月〜12月はアワードで忙しいんだったっけ。

来年1月はワーカーホリックになって、2月は不安。

やっぱ全体的に、あんまり良くない気がするなぁ。。

2.水曜日はお休みでお願いしますと、お断りしたらどうなりますか? 4月〜来年3月

んー、5月のタワーが気になるけど・・・( ´ ▽ ` ;)もしかして、5月頃に新人さん入って来てゴタゴタするのかも? それか、私が大ミスしてしまうのか・・・。

年末年始はやっぱ忙しくなって、モヤモヤするのかもなぁ。

5月のタワーが気になるんだけど、この時、気をつけた方が良いことはありますか?

→ペンタクル10 みんなで豊かになること。チームで豊かになることを意識するって感じかな?

出来たら、チームに貢献するという意識で、これから仕事していけると良いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です