11/9. タロット

1.スターゲイザーのアスペクト線の色、私にとってわかりやすい色で設定して使って行ったらどうなりますか?トラインが青、スクエアが赤、オポジション&コンジャンクションがピンク 11月から来年10月まで

んー、やっぱ自分が見やすい色の設定の方が大アルカナ3枚も出てて、インパクトあるんだよなあ。

2.nico先生と同じ色の設定にしたらどうなりますか? 11月から来年の10月まで

nico先生に合わせる方は、平穏というか可も不可もなくという感じか。

来年4月が、どっちも辛いみたいだけど、何かあるのかな?

何はともあれ、自分が見やすい設定にしちゃおっかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です