12/8 タロット

1.2022年、ココナラでタロットコーチング始めるか、ブログ記事作ること専念するか? 1月〜12月

ココナラでタロットコーチング始めたらどうなるか?

全然ダメだわw やめよww

ブログ記事を作ることに専念したらどうなりますか?

悪くは無い、って感じかな。

年始にブログ方針・構成を考えて、時間がある時にやってく形に出来たらいいかも。

1月〜4月はボチボチ出来るかもだけど、7月はやっぱり占星術セッション立ち上げとかあるし難しいね。

11月頃、なにか良いマッチングがあるかもだし、やっぱブログはコツコツ育んでおくに越したことは無さそうだ。下準備として、しっかり作っておこう〜って感じかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です