12/16.タロット

1.私はどうやったらSBのお仕事を回していけるのか?

全体的に、いい雰囲気なんだよなぁ。

今、時系列的にはマッチングしてる。意識の上ではやる気出してるというか、頑張ろうと思ってて、潜在意識では、この局面をどう回していくか計画を立ててる。

周りの環境的には良い人間関係、愛情溢れてるし。

願望としては、ソードキングでバッサバッサとやっていきたい。キーワードもソードクイーンで、これは宏美さんのことかも知れないし、自分がソードクイーンみたいに振る舞うのかも。

最終結論としては、このままガンガン行こうぜ!って感じだけど、黒のスフィンクスと白のスフィンクスを宥めながらやってこうねって感じなんだろうね。

ちょっと先の未来で、旅立ちとあるから、また何か状況が変わるかも知れないし、新しい境地に行けるのかも。

とりあえず今は、周りの人の力も借りながらバリバリやっていったらいいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です