2/11 タロット

1.やっぱ、アメブロの方がファン作りやすそうだし、アメブロとTwitterを主軸にしていったらどうなりますか? 2月〜来年1月まで

んー、3月が不安なだけで、他はいい感じだなぁ。 私がお客さんでこういうカード出たら、絶対押すなぁ(笑)

2.このままwordpressとTwitterでやっていったらどうなりますか?

まぁ、別に悪くは無いんだよなあ(笑)

3.宮崎じゅんさんの振り返り会に参加したらどうなりますか?2月からの1年間

宮崎じゅんさんの振り返り会に参加せず、自分なりに手探りで考えながら振り返りしていったらどうなりますか?

AmazonKindleとか読んで、振り返りのやり方を学んで自分なりの方法を確立していったらどうなりますか?

やっぱ、これなんだよなぁ。本を読んで、自分なりの方法確立するのが好きなのかも知れないし、自分に合ってるのかも。誰にも文句言われないしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です