5/26 タロット

1.アメブロ開設日、いつがいいかな?

上段 5/27〜5/31

下段 6/1〜6/6

んー、やっぱ5月29日が火星木星コンジャンクションするし、一番良いのかなー。太陽、正位置で出てくれたしねー。

2.n太陽にt冥王星がコンジャンクションするようになって、その時浩二くんが倒れたり、SBの仕事の再分配が起こって楽になったりして、自分の将来について考えさせられた。

本当に、自分で生きていく力を身につけないと、この先生きていけないっていう危機感。

で、そんな中でどうしていったらいいのかなーという投げかけ。

んー、123 678910 と出てるのに、45が無い。そしてソードが出てない。

やっぱり、根っこが無いねーって感じなんだなぁ。水が出ないこと多いし、ソードもテーマになること多いし、345この辺りの根っこが、どうしてもグラグラしてるんだよね。

SBに地を下ろせないし、自分で場を作るためにはソードの風が必要だしって感じなのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です